a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

サマーステーション

今年もガムシャラの夏がやってきた〜〜〜!!!今年の優勝はチーム者がいただくぜ〜〜〜!!!しゃっしゃっしゃしゃしゃっしゃ〜〜〜!(とってもハイ)

ってことで行ってきましたチーム者初日公演。はぁ〜〜〜〜元太くんまじでうちゅーーーいちかっこいいしうちゅーーーいち可愛いしで楽しかったでーーす!!!
とりあえずまずね??茶髪がね??明るくなってたんだけどね??最高にかっこよかったね??あれ??(泣)げんげんは黒髪!私は黒髪派だ!とか言ってたけど茶髪は茶髪でかっちぇーから困った(泣)あれ?茶髪でもよくない??(泣)


・出てきていきなり高地くんと絡みまくる元太くん。ほんっとに楽しそうで見てるこっちが楽しくなるの!!
・高地くんに限らず色んなジュニアと絡んでて元太くんのコミュ力すげ〜な〜!北斗くんと追いかけっこしてたけどよく考えたらこの2人も松松だわ。

・最高かよチーム者セトリ。
ダンスナンバーにロスマイ持ってきた人誰です??金一封差し上げたいんですけど誰か名乗りでて???
ロスマイ大好き人間だからイントロ聞いただけでひええええってなって口から心臓出そうになったんだけど、者ちゃんたちのパフォみて心臓どころか身体中の臓器が全部口から出るかと思ったよまじで(きたない)元太くんのソロダンスはさいっっこうにかっこよくてえろくて息するの忘れる。かっこよすぎの刑。そして腰ぐるんぐるん回してる。あんな16歳ほかにどこにいる!?!?
・おふざけなしで真剣に踊ってる姿を見たのは久しぶりかもしれない〜と思ったら自然に涙が出てきた(泣)やっぱり踊る松田元太が最高にかっこよくて好きだ。
・そのあとの羅のぶつかっちゃうよな!!!者との高低差ありすぎて耳キーンなるやつ!!!くそかわいいんですけど羅ちゃんたち!!!!
・一人女の子いると思ったら嶺亜でした^^アイドル。まじアイドル。

・チーム者のパフォーマンスは去年よりもさらにパワーアップしてて見ててわくわくどきどき楽しかったな〜!元太くんが客を煽る姿がとても良かった、、、がんばってた、、、
・はぎちゃんあむあむ元太くんのドラムはね!!叩くたびにね!!後ろの髪の毛がバサーって!!なるの!!!!好き!!!!←
・とにかくスネア叩く元太くんちょーーかっこよくて楽しそうで練習たくさんたくさん頑張ったんだろうなーーってもはや保護者目線。大きく成長しました(泣)
・円になってスティック投げるのは見事成功〜!(1部ね)見てるこっちがひやひやするんだけど元太くんのキャッチウルトラスーパーかっこいいっす
・結果発表のときにあむくんの大事なお顔にマイクをあてたり指をあむくんの鼻にさそうとしたりあむげん仲良し。というか元太くんが一方的にちょっかいだしてるだけですねごめんねあむくん。
デシベルが同点で、ジュニアのボールの数を投げるときに超ドキドキしてた元太くん。おぇーって吐く真似何回もしてたんだけど最後はマイク通しておぇーって言ってた(笑)
・結果負けちゃったんだけどちょーー悔しそうなチーム者><悔しいよなああうんうん><

・はぎげんでSing for you〜〜!!!はぎげん尊い。はぎげん超かわいい。かわいいの塊。元太くんのソロパートもよくできました〜〜なんだけどなにより「バンッ☆」が可愛すぎてしんだ。
・夜空のむこうで北斗くんとペアな元太くん。ペンライトを高速で振って何かしてる北斗みて爆笑してたけどあれはなに?(笑)よくわからないけど平和(笑)



だらだらと感想述べてきたけどとにかくチーム者ちゃんが可愛くてかっこよくてみんなにお年玉あげたくなるレベル。このチームなら優勝目指せるな〜!って贔屓目なしでそう思いました。よし、みんなで優勝しようね!!!てっぺん目指そうね!!!