a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

チーム者2日目

あ〜〜〜超悔しい!!!今日(2部)ノーミスだったんすよ!!!デシベルも最高得点だったんすよ!!!!

デシベルを見て大喜びするチーム者が可愛くて可愛くて
元太くんも階段登ったりしちゃってとっても嬉しそうで楽しそうで
そんな姿を見ちゃったから余計に!!悔しい!!!そしてそのあと落ち込みすぎ!!!(泣)
MCはほぼほぼチーム我のみなさんがお話しててチーム者いないのかと思ったぐらいでした、、、
萩ちゃんが一生懸命喋ってて盛り上げようとしてくれてるのが伝わってきてそれがまた涙を誘う、、、
チーム者は良い子ちゃんの集まりだし(モンペ)気を使っちゃう子が多い気がするけどMCはもっと!ガンガンいって!!いいんだよ!!!お兄ちゃんたちの話に入っていっていいんだよ!!!!!



まだまだ始まったばっかりだし私たちがくよくよしてちゃダメなんだけど消化不良というかなんというか勝たせてあげたかったなーーー><っていうのが今日の率直な感想でした


とりあえずこの悔しさだけ残しておきたくて更新
本日も可愛くてかっこよくて出来る子な元太くんがたくさんだったのでその記録はまた後日、、、