a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

quarter

行ってきましたかつんコンサート@東京ドーム〜〜〜〜!
やっぱりかつんは裏切らないよ〜〜!!って世界の中心で叫びたいぐらいの楽しさとかっこよさとおもしろさで2日間だけじゃもったいないですよねアレどう考えても。てことでかめなしくん舞台あるけどとりあえずツアーやろうか!(拳を上げなから)

っていうかさ。こんなにもドーム楽しい!!やっぱりドームがいい!!って思わせてくれるグループ他にいないと思うんだけどどうよ。毎回毎回、前作の「すごい」を超えてくるんだけどどうよ。「もうこれ以上の案出ないんじゃない…?次のツアー大丈夫…?」ってコンサート行くたびにお節介ババア発動しちゃうんだけどどうよ……。


1日目は天井席のちょうど正面だったので野鳥の会する気満々だったんだけど双眼鏡使うのもったいない!!って思ってしまうぐらいの光、特攻、映像の演出があってやられた。完全にやられた。双眼鏡野郎の名で有名なこの私が思うように双眼鏡を使えなかった。あ〜〜最高!!!
特に光ね。たくさんのレーザービーム光線が放たれるんだけどこのすごさ、綺麗さは正直天井席正面に入らないと分からないじゃないかなぁ。実際2日目にスタンド1塁側入った時はレーザービームの凄さ全然分からなかった…


今回のテーマがquarterなので構成も4つに分かれていたんだけどかめなし先輩のジャパネスクは震えたなぁ〜〜〜!和服テイストの衣装に太鼓とか最高ほんと最高(泣)ただGOLDとか楔とかを和にアレンジしていて、ん??とはなった(笑)アレンジも新しくていいけど普通に歌ったほうがやっぱりかっこいいしどうせ和の世界やるならMOONとかがっつりやってくれた方が嬉しかったかも(小声)とか言ってみたりして(小声)
我らが上田くんのターン、ロックは選曲が素晴らしいのほんとに、、、!フェニックスまた歌うなんて思わなかった嬉しい。というかその前に上田くんの登場の仕方がサングラスにくわえ煙草っていう厨二っぷりで!!!!!大好き!!!!!!そんでもってその煙草で籠燃やしちゃうの面白すぎた、、、はぁ、、、
田口くんのターン、デジタルはソロダンス超絶かっこいいんだけど。phantomでは電飾付けて踊ってみたり。この演出結構好きだったりする。4人がそれぞれ違う曲を同時に歌うコーナーはごちゃごちゃしてて聞くのが忙しかったんだけどなかなかおもしろかったなぁ。
中丸くんのターン、シャッフルではまずボイパですボイパ。ほーーーーんとよく考えてるよね中丸くん!!!ボイパの音を文字にしてスクリーンに映すの面白すぎてずるい(笑)普通に聞かせてくれないのずるい(笑)ぺぺ!(笑)カウコンでやったシャッフル大忘年会も復活〜!イェーイ!2日目の方が懐かしいソロ曲ばっかりで楽しかった。うえだくんはやっぱり歌ってくれない。田口くんはいつだってガチ。かわいい。すてっぷばーいすてっぷ。
でっどおああらいぶ〜RAYの流れは最高すぎて世界中の人たちに見て欲しいの!!!特にRAYは東京ドーム燃えんじゃないかってぐらい特効ばんばんでギラギラしていてこれぞKAT-TUN!!って(泣)RAYに関しては何時間でも語れる(泣)RAYの高温ボイスたつやかっこよすぎて(泣)衣装ひらひらさせながらガシガシ踊るたつやかっこよすぎて(泣)歌割り考えた人に金一封差し上げたい(泣)


まだまだかきたいことたーーーっくさんあるんだけどとりあえずここで終わる。とにかくもうみんながかっこよくて可愛くて面白くて最高な2日間でした。10周年どうなっちゃうのーーーー(ウルトラスーパー楽しみ)