a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

セクパワ横アリ

セクゾ横アリ27日備忘録~!と言っても元太くんかわいいかっこいいしか言えないと思うけど☆公演中にメモ取ってるわけでもないしあいぽんに残ってるメモとかすかな記憶*1を頼りに…。

 

同じラインのじゅにあ担のお友達がいないかつ新しいお友達の作り方を忘れてしまった(ただチキンなだけ)私はげんたくんに降りてからもっぱらおひとり様現場だったんだけど、この日は両部お友達と入ることができまして。一人は楽でいいけどやっぱりお友達と入るのが1番楽しい~~!何より終わった後にあーだこーだ言い合えるのがすごく楽しくて嬉しくて。元太くんのこともたくさん誉めて頂きました。いえ~い!

 

そんな褒められできじゅ元太くんはダンス中でも隙あらば誰かとアイコンタクト狙ってみたり(主に寺西)片っ端からファンサをしてたくさんの幸せを振りまいててリアル天使~~!いったい何人の女を抱き捨てたの!?ってぐらいエアハグしてたし投げチューもしてたしもうとにかくいろんなことを次から次へと…!自分がされていなくても、たとえ後姿であろうとも元太くんが何かをするたびにあああ可愛い良い子!!!って忙しかったなあ。

そういえばあったかいんだからぁ~も結構見たな。

 

・KQJ~WGG。1部は髪の毛ノーセット?で前髪をかなり横から流していたので元太くんがどこにいるのか分かりませんでしたあらやだ!かなり髪の毛が伸びたご様子。

・アクセントダンス。ノーセットだった髪の毛はここから右だけ耳かけに。ちなみに2部は最初から耳かけスタイル。

トラフィックジャム。ボはオレンジ松は緑の衣装でげんげんダントツカワイイ!!()

途中ライト持ちながらキスマイのHairみたいなことするんだけどそれすらも可愛いとかどうすればいいのかわからない。自分たちの歌を堂々と歌って踊っている姿に泣きそうになりました~~

・Ghost。なぜ松松がいないのか理解できなくてちょっと偉い人これどういうことよ説明してよってなりました。松松つけないとかもったいない案件…

・好きすぎて~ぶつかっちゃうよ。紫耀くん大好きげんげん構ってちゃん発動~!というか基本的に構ってちゃんで可愛い><増田半澤寺西ずるいから変わって><

 

 

・Hey You! はいきたこれ~~。元太くんかわいすぎて涙がぶわって出てきたぐらいにとびっっっっきり可愛いの!!!!色んなじゅにあとわちゃわちゃしていて言葉では言い表せられないぐらいとにかく可愛い。可愛いしか言えない。これは見た方が早いから映像で全世界に流してください誰か。

 

・勝つんだwin。元太くん1人だけ半袖衣装だったんだけど腕出てるからこれが結構目立つ。ひとりひとり違う色のお花がついてて元太くんは紫。

・ひとめぼれ。中学を卒業したばかりとは思えないぐらい大人っぽくてえろいのちょーーーかっこいいの。香水つけるところとか一生見ていられる。そしてやっぱその横顔~♪の部分が好きすぎる。

・ブラックシンデレラ。嫌いじゃない。むしろ好き。←

・好きだよ。ブレザー制服衣装!!勝訴!!ワイシャツ全開でかっこいいがすぎる。ターララッタッターターラー♪の部分は無限リピートしたい。かわいい。途中長州小力みたいなことして誰かと笑いあってたんだけお相手は神宮寺?(笑)楽しそうで何より。返事は返事は~何度も何度も~の部分手でお手紙の形?作っててダンスがかわいい。

・Tw/Nty。ぽろっと泣いてしまった。ええ曲や。

・クレアク。ちゃっかりえびきす衣装揃ってておお~ってなったんだけど冷静に考えたらなぜここでエビメドレー…(笑)深いこと考えずに見たらげんたくんのクレアクちょーかっちぇー。深いこと考えてもちょーかっちぇー。ちなみにげんげんはきすまいの緑衣装。

・リアセク。ヴァサ弟と仲良しなげんげんめっかわ…

 

 最後のあいさつ。これは1部ね。2部はなんだったっけ。

 

 

*1:残念なことに記憶力まじでなさすぎるんだけど記憶力UP方法ご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください…(笑)