a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

夏が終わりました

チーム我武者羅覇のみなさん、バックJrのみなさん、

ガムシャラサマーステーション全VS公演お疲れ様でした。

そしてチーム武、優勝おめでとうございます!!!

いわはしくん、颯くん、蓮音くんは昨年のこともあるから余計にうれしいだろうな~!あ、SHUVAN先生も!(笑)

本当におめでとうございます。

 

 

さて、今年の夏もこうして終わったわけですが、なんとなく気分を一新しようとブログを新しくしました(またかというツッコミはなしで)

 

gnt-ymym.hatenablog.com

 

これからはこちらで更新しようと思います。

1つめの記事からさっそく激重モンペモードですが。まあいいよね。