a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013振り返り(下半期)

☆7月 元太くんのサーティーワンCMが決まりげんげんフレーバーを食べて食べて食べた*17月。人生で最も多くサーティーワンを食べた1か月でした。 玉森くん的にはぴんとこながスタート。 そうそう、A-studioにも出演したのも7月でした。リアルタイムで見れ…

2013振り返り(上半期)

今年も残りあともう少し…ということで毎年恒例振り返り! ☆1~3月 特にこれといったヲタ活をするわけでもなく、ただただ忙しい日々を送っておりました。玉森くん的には信長のシェフの放送があったんですよね!毎週「ケンさんかっこいい可愛い」って言って…

お疲れ様でした!

SNOW DOMEの約束 4公演お疲れ様でしたー! 東京×2大阪×1しか入ってないけど可愛くてかっこいい玉森くんの姿をたくさんみることができたのでとても楽しかった! お友達やフォロワーさんにたくさんお会いすることができたのもとても嬉しかったです。京セラで…

12月。師走。

結局ドームの記録用レポをしないまま12月になってしまいましたよどーーーん。 2013年の振り返りもぼちぼち始めようとか言っておいて結局何も始めていない振り返ってない…はぁ、安定のわたし…。 そして気づけば京セラまで1週間切ってるううう!!驚き…

SNOW DOMEの約束

東京ドーム2公演、お疲れ様でしたーーー! どちらの公演もすっごく楽しかった!やっぱり団扇振る現場はイイネ! 玉森くんは2日間とも機嫌が良くて、ゆるゆるふわふわにこにこしておりました*\(^o^)/*はーーー可愛い。 ゆるっと踊ってみたりぴょんぴょんして…

いろいろ

ドリボレポのエントリーをあげないまま時は過ぎ、気付けば11月になってましたー(笑) 2013年もあと2ヶ月で終わってしまうなんてまさかそんな…!!あっという間…! …てことは自担の袴姿@カウコンまであと2ヶ月やっふい*(^o^)/* 本当はかつんに行きたいんだけ…

ドリボ千穐楽

DREAM BOYS JET 千穐楽おめでとうございます。 多忙のスケジュールの中お稽古をしたり、座長としての責任感やプレッシャーを感じたりと大変なことがたくさんあったとは思うけれど、そんなことを私たちに感じさせることなく堂々としていた姿はまさに「座長、…

今思うこと

キスマイ担に限らず、Jr.担やその他デビュー組担など色々な方がドリボを観劇してくださってるみたいで、Twitterでレポや感想を見る機会が多いんだけど正直なんだかなーと。 感じることは人それぞれなのでそれに対して私がとやかく言う権利もないし、否定や避…

初めての休日公演

初日を迎え、元太くんがドリボに出ることを知り*1入った6日昼公演。元太くん不在。 前日に散々目が足りない目が足りないって騒いでたくせに、昼はいないだろうなーと思ってたくせに、いざいないとすっごく悲しいよね。って言っても学校だししょうがない。 で…

気分を変えて

ずっとジュゲ○さんにお世話になっていたわけだけど、気分をかえてはてなブログさんに変えてみた!シャキーン!!! ってこれTwitterもそのまま載せることができるのね!便利!ネット社会こわいすごい!!!←ショータイムも出たのね…!土日昼公演のチケットも…