a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

初めての休日公演

初日を迎え、元太くんがドリボに出ることを知り*1入った6日昼公演。元太くん不在。

前日に散々目が足りない目が足りないって騒いでたくせに、昼はいないだろうなーと思ってたくせに、いざいないとすっごく悲しいよね。って言っても学校だししょうがない。

で、続いて入った夜公演。元太くん発見。最初のマッチメドレーであああああ元太くんどこおおおってなったけど見つけた時の嬉しさと興奮っぷりったらはんぱない。。。しかも髪型かっこいい何あの破壊力…

 

で、やっぱり目が足りないよね( ;∀;)( ;∀;)

マッチメドレーは元太くんろっくおんできるんだけど玉森さん登場するとあかん!どっち見たらいいんだあかん!ってざわざわする。どうしよう。ああ、これが私のおそれていたことか…!!!ってこの時点でひかるくんを見るのを諦めていることに気付く。わたしの視野の狭さと脳内キャパの狭さじゃ3人見るなんて無理…!ひぇぇぇ…!

 

そんなざわざわも1幕のみ。お時間の都合上*22幕からは元太くん出番なし。元太くんがいるしょーたいむも見たかったなぁ、うぅ。

 

 

そして本日、初の休日公演。初の休日昼公演。

しょーたいむ元太くんいるんですって(^◇^)わたし休日昼公演のチケット持ってないのに元太くんいるんですって(^◇^)あれ、どうしようかな(^◇^)あれ、その前にわたし一体誰担(^◇^)*3

 

いやでも待てよ…しょーたいむに元太くんいたらそれこそどっち見よううううってなるんじゃない?自分で自分の首絞めるようなもんじゃない?え?でもしょーたいむに元太くんがいる光景も見たくない?

 

っていう悩みを抱えて今日を生きました。

 

*1:っていうかその前に早売り画像でドリボリハしてるって記事を見てしまったけど

*2:元太くんまだ中学2年生だもんね><

*3:玉森担です。