a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

みそじーみそじーみそじー

タイトルはもちろんきゃりーぱみゅぱみゅふりそでーしょんの曲に合わせるんですよ??いいですか??


先日のエントリーでも記した通り、カウコン〜勝詣ですっかり三十路アイドル中丸雄一くんにやられてしまってっていうか中丸くんの何かに今更ながら気づいてしまって暇さえあればタメ夜とシューイチの密着見てるんだけどどうしよう…(割とマジで悩んでる)
というかほんと今更だしなんでこんなにも突然…?と自分でも思うけどそういや私今まで中丸くんのことあんまり見てなかったのかもしれない〜(遠い目)
と言いますのも私元々A担だったから当時のかつんの現場ではずーっとAの人しか見てなかったし、たまもりくんに降りてからはバックの彼を追うのに必死だったし、キスマイがデビューしてからは上田くんを中心に見るようになってて双眼鏡は基本上田くんだったし……。ね?
いやでも実際、カウコンでも基本上田くんばっかりだったんですよ?じゃあなぜ……??
そう…全てはあの曲のせい……





FIRE and ICE!!!!!!



たまたま視界に入ってきた彼がイントロの英語の囁き部分を歌っていて、それがもうかっこ良くて美しくて言葉にできなくて…!!私は今まで中丸くんの何を見てたんだ…と思ってしまうほど自分の知らない中丸くんを見たような気がしました。こう言っちゃ失礼ですけど、初めて心の底からかっこいいと思ったな〜。(中丸くんは私の中ではどちらかというとかっこいいより可愛い存在であったので。)
また、英語部分を中丸くんが歌っているとはこれっぽっちも思っていなかったので、それもまた衝撃的で。え、なに、ここなかまるだったん…?って鳥肌たったーーー思い出すだけでぞくぞくするーーー


あーーーこのエントリーの終わりが見えません!!書けば書くほど色々出てきてまとめられない!!!まだ勝詣の話も残ってるよ!!!ちょこちょこ文字打って下書き保存してるからこの時点でもう1週間はたってる……白目

一旦送信しますね………