a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

年末年始の現場

2014年初投稿ー!てことで、明けましておめでとうございます。今年もマイペースに好きな子たちの現場に行ければなーと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
さて、新年早々現場たくさん行ってきました*(^o^)/*西へ東へ大移動して年末年始ハードだったけど全ての現場が楽しすぎて現実つらぁぁ*(^o^)/*とりあえず年末年始の思い出残しておくーー

12月30日 KAT-TUN@京セラドーム
久しぶりのかつん現場!ちょーーーー楽しかった!やっぱりかつんはグッズも構成も裏切らないよね最高!
お席もとんでもない席で、チケット届いた段階で覚悟はしていたものの着席してしんだ(^∇^)双眼鏡マスターで知られているこの私が(笑)全然使わなかったな〜(メインステ多めで助かった…!)
セトリも、神かよ!っていうセトリでありがとう神様仏様かつん様。懐かしい曲も久しぶりに聞けてすごく高まったしバック時代の自担の幻覚も見えて色んな意味で泣けた…。あぁ私の青春…。
もうとにかく言葉にならないぐらい楽しくて自担いないから余計かもしれないけど心の底から楽しんだ自信ある。余計な事考えないでいい現場ほんと楽しいーー。ほら私興奮してる。


12月31日 ジャニーズカウコン@東京ドーム

かつんカウコンに行くママン達を大阪に残して1人で東京帰ってきた。・°°・(>_<)・°°・。

正直かつんが楽しすぎてカウコンのわくわく感が全く無くてむしろ京セラ行きたかったとまで思っていたけど、始まったらすごく楽しかったですかっこよかったです可愛かったです東京来てよかったーーーーー!(単純)

キスマイのラブシックから始まりふぁいやび、すのどを歌ってぴゃあああ玉森くんビジュがあああああってなってたら突然のデイブレ。・°°・(>_<)・°°・。えびきすが東京ドームの真ん中でデイブレ。・°°・(>_<)・°°・。かんなさん@玉と知らない間に叫んでたし飛び跳ねてたし無意識ってこわい(まだまだ若いわ)

にかたまの袴姿も無事に拝むことができて幸せな年越しになりました。玉森くんの袴すごくかっこよかったんですけど何なんです?あんなにかっこよく着れる人って他にいます?ほんっっとに東京戻ってきてよかった!笑


1月3日 新春勝詣

両部行ってきた新春勝詣!これまたとても楽しかったです。

展示とかゲームとか楽屋中継とか開演するまでの楽しみがたくさんあって会場入った瞬間から楽しかったほんとに。

f:id:tyumi317:20140106101451j:plain

f:id:tyumi317:20140106101531j:plain

今回のお席もかつんカウコン同様素晴らしいお席で両部とも通路横だったからメンバー(と言っても亀だけ全然来なかった)がすぐ横通ったんだけどみんなかっこよくて震えた…
田口は相変わらずスタイル抜群な美形アイドルだし上田くんは汗かきまくってて借り物競争のガチ感半端なかったしおでこのニキビきゃわだし中丸はウルトラスーパー可愛かったしウルトラスーパーかっこよかった。もう一回言うね、ウルトラスーパーかっこよかった…。
そう…、今更感半端ないのは重々承知だけど……中丸くんが……私の中で……完全に始まった…………!!!!!はああああまさかの三十路に!やられた!←
あぁ勝詣出の中丸担は一生新規ですよね知ってます。・°°・(>_<)・°°・。ってね(笑)違うの!違うのよ!色々あったのよ私のなかで!!ちょっとこの話長くなるからまた後でにする…!笑