a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

Sexy夏祭り

7月31日 14:30  武VS羅  勝者:チーム羅

ついに夏が始まった〜〜!!!
ということで私的初日公演行ってまいりました!
初めてのオールスタンディング、若い子たちにもみくちゃにされるのではないかとBBAはとても不安で怖かったんだけど全然そんことなく!平和に見れた〜〜良かった〜〜〜(号泣)

ってね!!!全然良くないよ!!!!
うちの元太くんが!!!!!!!!
私が変わってあげたい!両足つってもいいから…!あぁ神様…!!



前日に足をつっちゃったことはもちろん知ってたんだけど、私が入る前の公演のレポを読んでいなかったもので元太くんがこの日もほぼほぼ出ないことを2部開演してから知りました、、、それはもう驚きというか困惑というか。


元太くんがいないSexy松、チーム武を見てると、
なんで元太くんなのかなーとか
たくさん練習したんだろうなーとか
悔しいだろうなーとか
申し訳ないって思ってるんだろうなーとか
ここに元太くんがいたらすっごくかっこいいんだろうなーとか
とにかく色んなことを考えてしまって気持ちの整理がつかなくて気付いたら泣いてました泣きながら見てました(重い)

チーム武もSexy松もパフォーマンスがほんっっとにかっこよかったから、その場に元太くんがいないのが余計につらくて悲しくて悔しかった!

それでも出てこれるところはちゃんと出てきてくれて。団扇に反応したりまわりのジュニアとわちゃわちゃしたり。いつものような元気は無かったかもしれないけど、ちゃんとステージに立つ元太くんの姿を見ることができて嬉しかったよーーー><  大変恐縮ながら、恋のABOでは元太くんに水鉄砲をかけて頂きまして…!!ひどい顔してただろうに!!!恥ずかしい!!!


ちなみに私が持ってるチケットの中でこの公演の番号がダントツに良くて、実際素晴らしい位置に立てたわけですがこうなってしまったわけで。やはり自分は自担運ないんだなーーって実感させられました(笑)たまもりくんのときもひたすら自担運なかったけど降りてもこうなるとは…こわい…(笑)



いやいやそんなことはどうでもいいのよとにかくね、
少しずつでもいいから元太くんの足がよくなって出番も増えるといいな…!!
公演中に安井くんが「元太、足はやく治せよ!」って言ってくれたのに対して「はい!頑張ります!」って言ってたんだけど、頑張りすぎなくていいんだからね!!!十分頑張ってるんだから無理だけはしないでね!!!
っていうのを誰か伝えておいてください…。

次見に行くまでには少しでも良くなってますよーに…!!