a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

come Here

行って来ましたカムヒア@横浜アリーナ

は~~~~もう相変わらず楽しかった〜〜〜!!!!
なーんでかつんのコンサートって毎回あんなに楽しいんだろう!心の底から楽しめるんだろう!もう!って真剣に考えてしまうほど楽しかったです。楽しすぎて金髪三十路アイドル上田くんの団扇買い足してしまったよーーーかっこいいーーーーーふっふーーーーー!!
 
今回は外周、センステ、メンステがなくメンステとトロッコだけだったんですけど、光の演出とか映像とか凝っててさすがかつんすげぇよってなりました。あ、トロッコといえばスタンドトロッコを降りたあとBOX席の後ろの通路を通って南スタンドの方*1まで行ってて。それもまた感動しました。BOX席の通路通ってるの初めて見たんだけどなかなかないよね、、、?今までどっかのGであった、、、?
あーー、でもねやっぱりねこれをドームで見たい!ドームでやらせたらもっとすごいことになるんでしょ知ってる!!って思ってしまったのもまた事実。なんだ、あれか、かつんはドームの帝王かよってな!!!!!!!
そんなドームの帝王亀ちゃんは最初から最後まで末っ子スーパーアイドルで体全体で色々感じちゃってるし(本人談)
 
田口くんはキラキラ笑顔の長身イケメン王子様だし
 
上田くんはスーパーサイヤ人で孤独が大っ嫌いだし(中丸談)
 
中丸くんは中丸くんだし
 
何が言いたいかというとKAT-TUN最高~~!(酔ってないです)
 

*1:あの孤立ゾーンね。入ったことないけど。