a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

現場メモ

ドラマ出演が決まった元太くんのことをここでもお祝いしたくて久しぶりにログインしたらなんと8月31日ぶりの更新でした。びっくらぽん。

毎日汗をかきながらひたすら
「2014俺たちの夏、ガムシャラSexy夏祭り 」
を拗らせていたというのに(あ、今も拗らせていますが)気づいたら季節変わってた。毎日とにかく寒い。




更新していない間にも3種計5公演の現場にお邪魔してきました。
どの現場にも元太くんは出演していませんでしたが、偶然にも2回、見学に来ていた元太くんに会えることができたのです。ウルトラハピネス!以下は自分用現場メモをさらっと

《DREAM BOYS》
•ドリボはやっぱりこれじゃなきゃ〜!な内容で去年のは一体なんだったんだ…ってなったけどいいよ、許すよ
•OPのネクドリでは「あぁドリボだ…!」ってなって自然に涙流れてきた。2公演ともネクドリで泣いた。ネクドリ症候群か。そして白衣装玉森くんかっこよすぎか。
•完全にチーム武贔屓になってしまうのだけど高橋かいとくん可愛いねぇ…
•上下の通路横のお席に1回ずつ座りましたがみんな無臭だった。気がする。千賀、岩本、宮舘が通った時にほんのり甘い匂いがした気がするけどどうなんでしょう。ちなみに一番甘い匂いがしたのは観劇に来ていたきすまいちゃん達…。
•ケントのジムの宮舘くんのエロさどうにかならないのあれ。BOMBは宮舘くんしか目に入らない。
•仮面の玉森くんはとてもひやひやする
•仮面の宮舘くんはとても素晴らしい
•カイトの心臓を強くする会 はガムシャラ拗らせ組にとってキツイ(楽しい)
•SHOWTIMEが楽しい。玉森くんのあいわなびーふりーっ(照れ)が可愛くて悔しい、、、


KAT-TUN代々木》
•キスマイデビュー発表ぶりの代々木、夏の横アリぶりのKAT-TUN。高まる。
•匿ってた代償を〜の指が何とも言えないことに気づいたんだけど今更かよ!遅すぎかよ!!泣
•上田ソロは何度見てもドキドキするので心臓に悪い。えおーえおーえーっ!の部分が好きすぎる苦しい。毎日拝みたいのではよDVDにしてください。
•なかまるくんって何であんなになかまるくんなの〜っ???
•かつんが楽しすぎて元太くんの方全然見なかったんだけど、楽しんでたのかな?じゅにあはかつんを見て学ぶべきだと私は思っているので(笑)何か一つでも得てたらいいな〜


Kis-My-Ft2 SevenJourny》
•楽しかった!久々に純粋に楽しめた!のは何も考えずに見ることが出来たからかな〜なんて思ったり
•も〜とにかくすのちゃんバックがかっこいいじゃないの!!遠くても宮舘くんのことがわかっちゃう宮舘マジック…
•ストライカーじゃーにーがかっこよくて一気に好きになりました
•セカンドコンのように、中身がいくつかの設定に分かれてて良かったな〜 アーミーパークを超えるものはないけど!!!
•玉森くんソロ〜FIRE!!が好きすぎる。
•ていくおーばーの特効がすごくてビビる。かっこよくてビビる。
•舞祭組の盛り上がりが相変わらずすごい、、、横尾さんが歌い終わった後の「お〜〜〜」というどよめき。
•たまもりくんテンション高くて楽しそうで何よりでした。
•元太くんたくさん見ちゃったごめんなさい。
•姿勢正しく見たり、太ももあたりを叩いてリズムにのってみたり、口ずさんでみたりとっても可愛かった!お持ち帰りしたいぐらい!舞祭組の振りを一緒にやってたのもぐうかわでした、、、
•2日目の最後のアンコールにぐっさん。泣いた。