a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

セクゾ横アリ

すっっっっかりご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
気づけば中途半端な状態で終わっている下書きばかりが溜まっていて全然更新してなかったーーー。今更続きを書けるわけでもなくしょうがないから全削除…しちゃった……。今日はそうならないように最後まで頑張ろう。

っということで!
今日はSexyZone SexyPowerTourに行って参りました〜。1月末のガムシャラぶりの元太くん。久しぶりだったけど相変わらずうちゅーーーーーーいち可愛くてかっこよかっくてとてもとても素敵だったよ〜!!!!
1部も2部も元太くんがとにかく楽しそうでニコニコしていて、見ているこっちもとても楽しかったし何より幸せな気持ちになりました…。サンキューシュクラン…。
出番も多くて、バックのジュニアというよりはセクファミの一員として出演している感じだったなあ。というかあれはもうセクファミコンでしょ!?!?
マイクを持って(つけて)歌うことも多くてあああすごいねげんげんんんん。・°°・(>_<)・°°・。これがせくふぁみか。・°°・(>_<)・°°・。ってなりました。
せくしー松が決まってから、嬉しさと祝福の気持ちのほかに心のどこかでうちの子をせくしーごたごた()に巻き込まないでおくれ…やめておくれ…って思っていた自分がいたんだけども今回のツアーを見てああもっとこの現状を喜ばないといけないのかなあって思いました。げんたくんにとってはせくしー松として前に出て歌って踊ることが最高に嬉しいことなんだろうな〜って感じたしというかもちろん私にとっても最高に嬉しいことなんですけどどこか素直に喜べていなかったというかなんというかげんげんには嫌な思い、苦しい思いしてほしくないからな〜って(重い)(よく分からない)
ばれーふらぐびんびんなじぐいわしょうかい松松の勝つんだWINも正直これってどうなのよ〜〜状態で、今日実際見て自分が思っている以上に心取り乱したんだけれどももっと喜ぶべきなんだろうな〜げんげんやったね!!って言うべきなんだろうな〜〜〜
どうしてもこうやって重くなってしまうんだけどズバリ何が言いたいかというと超楽しかったです幸せでした!!!!次は名古屋とか待てないどうしよう〜〜〜


細かい感想はまた次にでも