a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

ドリボ千穐楽

DREAM BOYS JET 千穐楽おめでとうございます。

多忙のスケジュールの中お稽古をしたり、座長としての責任感やプレッシャーを感じたりと大変なことがたくさんあったとは思うけれど、そんなことを私たちに感じさせることなく堂々としていた姿はまさに「座長、玉森裕太」ですごく感動しました。帝国劇場の真ん中に立ち、キラキラと輝いている玉森くんを見ることができて本当に嬉しかったなぁ…

この1か月で、また幸せな思い出が増えました。ありがとう。

玉森くんをはじめ、出演者・関係者の皆様、1か月間お疲れ様でした。

今は前楽公演真っ最中なのであと1公演残っていますが、最後まで気を緩めず、事故や怪我なく終われますように。

 

 

ということで終わってしまいましたね、ドリボ。

私は最終的に予定より3公演多く入ることができました。お友達に感謝です。。。

この1か月、楽しかったり感動したり悔しかったりもやもやしたり、とにかくドリボのことしか考えてなかったなー。途中ほんとにドリボ鬱になりかけたけど、最終的に玉森くんかっこいい大好き♡元太くんかわいいかっこいい!!!で終わることができるから私の脳内のつくりまじ有難い…。サンキューシュクラン。*1

 

10月から何を糧に生きていこう…と考えてみたけどあぁそうだ12月からトニトニワールド*2あるんだった~ってことでひたすら資金稼ぎですね頑張ります

 

とりあえず近々溜まってるドリポレポあげようっと

 

*1:最近のネタ。(笑) この歌の元太くんかわいいよねかっこいいよね…

*2:略してトニワですか?今年はJWではなくトニワでいいんですか?←