a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

いろいろ

ドリボレポのエントリーをあげないまま時は過ぎ、気付けば11月になってましたー(笑)

2013年もあと2ヶ月で終わってしまうなんてまさかそんな…!!あっという間…!
…てことは自担の袴姿@カウコンまであと2ヶ月やっふい*(^o^)/*
本当はかつんに行きたいんだけどやっぱり自担の袴姿拝まなきゃ年越せねーよってことで31日はドームに決めた!かつんは30日にする!年末ハードだね!

 
ってカウコンの前にキスマイはドームがありますね〜。ぴえ〜。
ドームの倍率さっぱりで当落分かるまで不安だったんだけど、大阪も東京も無事にチケットが取れたので一安心。
まぁほぼお友達のおかげなんですけどね。ええ。ドームがばんばん外れるなんてキスマイちゃんすごいね〜恐ろしいね〜。まさにバンバンバン俺らの出番!じゃない?(よくわからない)
 
今回のドームライブの中身がアリーナツアーの延長なのかどうか知らんけどDVDがドームになるのは嫌だなーと個人的に。
どうにかならんかね事務所ー(DVD出す前提の話ね)
 
 
 
 
 
きっと11月もあっという間に終わり12月になってしまうだろうからぼちぼち2013年の振り返りエントリーでも作成しとこうかな~*1
2013年、現場にそんな行ってない気がするからすぐ終わりそう…
 

*1:って言って作成しないパターンね。