a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

SNOW DOMEの約束

東京ドーム2公演、お疲れ様でしたーーー!

どちらの公演もすっごく楽しかった!やっぱり団扇振る現場はイイネ!
 
 
玉森くんは2日間とも機嫌が良くて、ゆるゆるふわふわにこにこしておりました*\(^o^)/*はーーー可愛い。
ゆるっと踊ってみたりぴょんぴょんしてみたり投げちゅーいっぱいしてみたり客席煽ってみたり手振ってみたり、とにかく行動すべてが可愛くて。
本当はその一つひとつを「可愛い」って言葉以外で表現したいんだけどできないのよね可愛いとしか言えないのよねあーーーつらい!(…)
私この2日間、ほんとーに可愛いとしか言ってないな〜。いや、ただのボキャ貧なんだけどただのデレ期でもある。(ドリボからこの調子なので今回のデレ期は珍しく長い…いつまで続くかな…)
 
 
いやー、しかしアリーナツアーからのドリボだったのでドームのきすまいちゃんが遠くて遠くて。・°°・(>_<)・°°・。笑
5万5千人の中で歌って踊ってローラーで滑る7人は悔しいぐらいに輝いてたなー
 
 
今回のライブの中身はアリーナツアーを基盤にちょこちょこドーム用に変更してあるって感じで。新曲も入れてたしね。*1ローラーの形のフロートがそのままバンクになったのはすごいなーって思ったなぁ。
そして何といっても玉森くんのソロ!!!Suvivor!!!!!だった!!!!!初日は玉森担と入ったんだけどサバイバーのイントロかかった瞬間に2人して「えっ…?」って時が止まって、事が理解できたときには知らない間に抱き合ってた(笑)サバイバーなんてDVDが発売するかもしくは来年もまたドリボやるかじゃないともう聞けないと思っていた!!からすごくうれしくて!!!そして何より東京ドームの真ん中で玉森くん一人が歌って踊っている光景がもう何とも言えなくて泣きそうになりました。こんなに大きくなったんだなあってちょっと寂しくなったりもして。でもずっと応援してきてよかったなって思ったよ、本当に。
 
 
 
 
そしてね、玉森くんが笑っていればそれだけで幸せだなーって改めて感じました。あのキラキラした、ふにゃふにゃした笑顔を見るためなら何だってできる!気が!するよ!!!
色々なところに沸いている私ですが、やっぱり最終的に戻ってくる場所は玉森くんのところなんだなー大好きだなーって心から思った。この気持ちを大切にしなきゃなー。はー京セラまで待てないよはやく時が過ぎてーーー
 
 
さて、忘れないうちに2日間のメモ残しておかないと……完成したらエントリーあげようかな。たぶん←
 

*1:タナゴコロとかねばえんらぶとかWinter Loverとかカップリングを歌わなかったのは残念だった!うぃんたーらばーは歌うと思っていたのに!!!!