a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

12月。師走。

結局ドームの記録用レポをしないまま12月になってしまいましたよどーーーん。

2013年の振り返りもぼちぼち始めようとか言っておいて結局何も始めていない振り返ってない…はぁ、安定のわたし…。

そして気づけば京セラまで1週間切ってるううう!!驚き!!

いつもいつも現場前はいろいろ余裕がなくて準備ぎりぎりだけど、今回はスケジュール的にも心のキャパ的にも余裕がありそうだから早めに準備しようかな!と言っても15日だけだし泊まりなわけでもないからそんなに荷物はないけれども!*1

 

そうそう、カウコン申し込みしました祈りをこめて申し込みしましたにかたま愛をこめて申し込みしましただからお願い当たって!!!!(…)

正直2日間KAT-TUNカウコン入ってもいいかなーって思ってたんだけどやっぱりにかたま袴を生で見ないわけにはいきませんよね年越せませんよねってことで落ち着いたので私の大晦日は東京ドームに捧げることにしました。 だからお願い当たって!!!!(しつこい)

 

そしてそんな中トニトニ迷ってるんですけどどうしよう…

チケットは手元にないので行くとしたらまず探すところから始まるんですけどね…。行くとしたら1月なんですよね…。レポ全く漁ってないから元太くん的にどうなのか把握してないんだけど帝劇がわたしを呼んでいる気がする……

あーーヲタクの冬って忙しいネ!

 

 

 

*1:そして結局準備がぎりぎりになるんですよね。はいはい。