a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

お疲れ様でした!

 

SNOW DOMEの約束 4公演お疲れ様でしたー!

東京×2大阪×1しか入ってないけど可愛くてかっこいい玉森くんの姿をたくさんみることができたのでとても楽しかった!

お友達やフォロワーさんにたくさんお会いすることができたのもとても嬉しかったです。京セラでは偶然の出会いもあったり!びっくり!ただ、時間があまりなくてバタバタしてしまったのは申し訳なかったな~もっと余裕のある人間に私はなりたい…。

 

いやーそれにしても大阪は寒かった!噂には聞いていたけれど想像以上の寒さでした…。本当に凍るかと思ったもん…まあでも公演前の大阪観光楽しかったから許すよ…え

みずきちゃん(@ふっか)とグリコポーズしたり玉森くんのまねっこピースしたり道に迷ったりお好み焼き食べたり大阪を満喫した(つもり)!開演前は振り回しちゃった感満載だったけど付き合ってくれてありがと~

 

そして玉森くんはご機嫌だったね!可愛かったね!よかった!

開演してわりと早い段階で太ももをポンポンと叩いていたので足痛いのかな~?と少し心配だったんだけどテンション上がってか外周で変な動きしてたしファンサもいっぱいしていたので大丈夫なのかな!

初の京セラ公演お疲れ様でした!

 

次はカウコンだよ~にかたまちゃんの袴楽しみ(≧▽≦)