a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

2013振り返り(上半期)

 

今年も残りあともう少し…ということで毎年恒例振り返り!

 

☆1~3月

特にこれといったヲタ活をするわけでもなく、ただただ忙しい日々を送っておりました。玉森くん的には信長のシェフの放送があったんですよね!毎週「ケンさんかっこいい可愛い」って言っていた気がする…。そして運命GirlのMVを可愛い可愛い言いながら毎日りぴっていた気が…。

ちなみにシングルアルバムDVDの同時リリース、全国ツアーの決定が発表されたのが2月でした。YOSHIOっていったい何よ…ツアーチケット取れるのかな…っていうかお金ない…(白目)って脳内大パだったのもいい思い出です(笑)

 

☆4月

新しい環境に慣れるのでとにかく精いっぱいだった4月。玉森くんをテレビで見ただけで涙が流れてくるぐらいに疲れてた時もあったなぁ。

キスマイちゃんはというと、無事に3冠達成したんですよね!よかった!おめでとう!をたく頑張ったんだからね…!!!

 

☆5月

私の中で完全に元太くんが始まったのがこの5月です。

 

 

 

キスマイちゃんは全国ツアーが大阪からスタート!グッズのちかちかチェック模様に驚いたというかなんというか。相変わらずお財布にやさしいグッズデザインでしたね。。。

そんな自担現場お留守番組だった私はひかるくんを観に滝沢演舞城へ♡久々の現場ですごく楽しかったしひかるくんがとにかくかっこよかった!ふっかの三郎も素敵でした。

そうそう、ぴんとこなの発表があったのも5月でした~

 

☆6月

ドリボの発表がありましたね…!玉森くんが帝国劇場で座長を務める日が来るなんて…!とあわあわしました。

そしてツアーは仙台公演に行ってきた!

全く期待せず行ったんだけどうれしいミラクル起こって楽しかったな~。可愛いにかたまちゃんも見れたし牛タンもお腹いっぱい食べたし充実した遠征でした。

 

 

下半期に続く~