a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

2013振り返り(下半期)

☆7月

元太くんのサーティーワンCMが決まりげんげんフレーバーを食べて食べて食べた*17月。人生で最も多くサーティーワンを食べた1か月でした。

玉森くん的にはぴんとこながスタート。

そうそう、A-studioにも出演したのも7月でした。リアルタイムで見れなくて次の日の朝に見たんだけど最後の鶴瓶師匠のお話に朝っぱらから大泣きしたなー。懐かしい。

そしてツアー横アリ!色々あった横アリ!私的ツアーラストだった横アリ!お友達のチケ運も私のチケ運も(珍しく)良くてそれはそれはもう。楽しい思い出も悲しい思い出も新たに増えた横アリ公演になりました。香取くんをあんなに近くで拝見する機会はもうない気がする……。

 

☆8月

Kis-My-Ft2デビュー2周年を迎えましたー。パチパチ。ツアーも福岡で無事に幕を閉じましたね。

そして私はとにかく忙しかった(遠い目)

 

☆9月

はあああ目が足りない!!と何度も叫びながら帝国劇場に通った1か月!!!玉森くんと元太くんが同時に出てくるともうどっちを見ればいいのか分からなくなってひいいいいってなった1か月!!!とても楽しかったです。(笑)

そしてこの9月から現在まで玉森くんにデレてます。珍しく長いです。普段は現場が終わったらわりとすぐに落ち着くタイプなんですけどまだデレてます。長いです。どうしたことでしょう。長いです。

 

☆10月

特に何もなかった…よね…?笑

ATARUを観に行ったぐらいかな~。ちょこちょこ出てくる昇くんが可愛くて可愛くて映画館で声を出しそうになりました。なかなか時間がなくて全然観に行けなかった…

 

☆11月

SNOWDOMEの約束が発売されてすぐに東京ドーム公演。玉森くんのご機嫌が良くてとても楽しかった2日間。ぴょんぴょんしてて可愛さの塊だった!なんであんなに可愛いの!ねぇ!つらい!ちなみに元太くんも可愛さの塊だった!ほらまた目が足りない!

初日にSurvivorのイントロが流れたときは私の脳が事態を把握できなくて時が止まりました。ほんとに。で、気づいたら友達@玉と抱き合ってたよね(*'▽')周りに喜んでいる人が全然いなかったから完全に浮いてたよねわたしたち(*'▽')

 

☆12月

SNOWDOMEの約束京セラドーム!15日しか入らなかったけどこれまた玉森くんがご機嫌でテンション高くて安定の可愛さの塊。ただわりと早い段階で足をポンポン叩いてたのが気になったんだけど大丈夫だったんですかねー。

そうそう、公演前の大阪観光も楽しかったー。

そしてLUCKY SEVEN発売。玉森くんが気持ち悪くてかわいくて笑った。とにかく笑った。あれはいったい何のために作られたDVDなの?(笑)落ち込んだ時に見る用のDVDでおっけー?(笑)

 

 

…と、大雑把に振り返ってみましたお疲れ様でした。

今年もたくさん玉森くんに会いに行くことができて、とても充実した1年になりました。そろそろヲタ卒…とか言っていたわりに元太くんという新たなトビラも開けてしまって…*2まだまだヲタクやめられなさそう☆

年内の現場*3がまだ残っているので、それらも素敵な思い出になるといいな♡ということで今年最後の遠征、大阪に行って参る!

 

*1:って言っても3回ぐらい…

*2:まさか中学生に沸くなんて思ってもいなかった

*3:30日の京セラ@かつん と 31日の東京ドーム@カウコン