a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

玉森裕太 Birthday

玉森くんお誕生日おめでとうございます!!!

 

24歳ですか!!背中に羽のついていない天使玉森くんも24歳になりましたか!!ついこの間まで高校生だった気がするのにもう24歳!月日が流れるのは早いものですね〜こわい。あーこわい。


さて、ここで23歳の玉森くんをさらっと振り返ってみると、

 

ルパンの格好してみたり(仮装大賞)

歌舞伎を頑張ったり(ぴんとこな)

キラキラ笑顔を振りまいたり(ツアー)

英語力の低さを見せつけてみたり(身になる図書館)

鶴瓶さんとお話してみたり(Aスタ)

レーシングカーに乗ってみたり(ドリボ)

キスマイスイッチで返信してみたり(ラキセDVD)

ドームの真ん中でソロ曲を歌って踊ってみたり(スノド)

袴着てちょこちょこ走ってみたり(カウコン)

 

と大活躍でした。キラキラしていました。

23歳の玉森くんにもたくさん幸せと生きる希望をいただきました。ごちそうさまです!!!

そんな玉森くんに対してあーだこーだ言って怒ってみたりデレてみたり冷めてみたりそれはそれは相変わらずの気まぐれわがまま系ヲタクっぷりを発揮していた私ですが、それでもやっぱり玉森くんは私にとってのナンバーワンだしとっても感謝しているしなくてはならない存在です。生活の中心に彼がいます。(重い女みたいになっちゃった☆てへぺろ

 

どんなに興味*1がなくなったって

どんなに担降り*2を決意したって

いつだって最終的には玉森くん好き好き大好き!!!ってなってしまうのです悔しいぐらいに!!!!!

24歳の玉森くんもきっとそうさせてくれるはず。可愛くて天使でアホでおばかで面白くて気まぐれでゆるふわで最高にかっこいい玉森くんの24歳の姿が楽しみ!

小さなことでも少しずつでもいいから色々な面で成長できて、さらに輝ける1年になったらいいな。私も頑張る。よし。


 

 

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

2014.3.17

 

 

*1:たまに来る、「何を見ても何とも思わない時期」

*2:元太くんに