a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

3月ももう終わり…

玉森くんのお誕生日から1週間。

昨日は千賀くんの23歳のお誕生日でした。おめでとう~!

ってことで1週間限定のキスマイちゃん年子weekも終わってしましましたね。悲しい。

しかしまあなぜでしょう、年子ってだけで可愛く思えてしまうのは。22歳~28歳のアイドル7人が1歳差で生きている世界。はい可愛い。

 

 

先週の今日は渋谷パセラで玉森くんのお誕生日会をしました!念願のパセラでお誕生日会~!ふっふーー!って言っても安定まみちゃん@Fと2人でこじんまりですが。

ロビーに置いてあった玉森くんの飾り物のお写真を撮ったり、メッセージを書いたり、団扇や写真を部屋に飾ったり、DVDを流したり、ハニトーを食べたり…久々にヲタクっぽいことができてとてもとても楽しかったな~。楽しすぎて帰りの電車、逆方向に乗ってしまったもんね~(笑)とにかく幸福感に満ち溢れた1日でした。それからそれから現場に行きたい度がぐぐぐっと上がってしましました。玉森くんに会いに行ける予定をはやく、、、ください、、、

 

とか言ってたらクリエ詳細がようやく。キタキタキタキタ!

いやその詳細なんだけどさ、いろいろとツッコミどころがありすぎて何からつっこめばいいのかBBAは分からんよ。。。そして松松はどこ。。。