a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

ひつまぶしじゃなくてひまつぶし

久しぶりに丸一日何もない日がやってきたので今日は自分のやりたいことをとことんやる日!って昨日から決めてたんだけど、朝っぱらから洗濯、片付け、お掃除、お布団干しができてもう満足~。フレンチトーストも作ってみたりなんかしちゃって。ちょっとこれ、女子っぽくない???(…)

 

そんなこんなで特にやることもなく時間のつぶし方も忘れてしまったのでスノドDVDを流しながらキーボードかたかた打ってます。

今更だけど、ジュニアがペンラもってスノド踊るところの元太くんほんっと天使ですね!!ペンラ捌きがとても美しいしダンスしなやかだし、たぶんあの中でオルゴール調スノドに一番ピッタリなダンスをしているのは元太くんだとおもうよ!!!(盲目)しかもあの白衣装…ずるいにもほどがある…あんなの着てたら天使度増しますよねそりゃ。。。ふぅ~深呼吸。

 

そしてもう一人の天使*1、たまもりくん。踊らないLuv SickなんてLuv Sickじゃないいいい>< ってドームでは思ってたけど、出てきた玉森くんのビジュアルが良すぎてものすごくかっこよかったのでもうほんと何でもいいです、はい…ってなったんだよね、うん。改めて映像で見てもやっぱり一番最初にカメラに抜かれたときの玉森くんがものすごくかっこよくてひぃぃってなる…。自担こあい恐ろしい…。

Luv Sick~エタマイはまだ汗かいてないし髪の毛も乱れていないので映るたびに美しいたまもりくんが見れるんだけど、ふぃやびのあの前髪がバサッってなって乱れていくところもこれまた良い。非常に良い。

 

あ、非常に良いと言えば、わなびー前の「騒げとーきょーー!」のたまもりくんもですね。マイクを持つ左手の手首と、少し上を向く首がとてもたまらないです。チャプターを打ちたいです。

 

SURVIVORはね、帝劇と比べてどうのこうの言ってるけどもなんだかんだ「かっこいい…」と思いながら毎日見ている私です。この曲聴くとドリボの思い出とその時のデレデレ甘々な気持ちが蘇ってくるんだけどそれだけじゃなくて。周りをカンニングしながら先輩の後ろで踊っていたあのたまもりくんがドームのステージでジュニアをバックに付けてソロ曲を歌って踊ってるんだな~すごいな~ってしみじみしてしまうというか、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが複雑に混ざって重くなるんだよ~重いよ~。

 

 

 

ってすぐ重くなってしまう癖治したいんだけどどうしたら治りますかね~

 

*1:苦情は受け付けませんのであしからず。。。