a shining eel

松田元太くん。ひとりごと、現場めも。

ご報告

私事ですが、この度松田担になりました…!

 

自分の中でずっとずーっとあれこれ考えていて

なかなか答えを出せずにもやもやしていたのですが、

昨日クリエに行き元太くんの姿を見て「この子についていこう…!」と覚悟いたしました。

 

元太くんにはこれからもっともっと色んな経験をして、色んなことを知って、色んな景色をみて大きくなっていってほしいな~と心から思っています。

そしてその姿を見守っていきたいし応援していきたい。

私の中で松田元太くんには期待と希望しかありません…!!!

 

 

玉森くんには随分と長い間お世話になりました。

今仲良くしていただいている素敵なお友達に出会えたのも玉森くんのおかげです。

振り返ってみると、玉森くんを応援している中での楽しかったこと、嬉しかったこと、幸せだったこと、葛藤、迷い、悔しさ、悲しさ、後悔…すべてが私にとって宝物です。

本当にありがとう!

 

キスマイの現場にも変わらず顔を出そうと思っているので

その時はよろしくね玉森くん!